Skip to content

暑くなる前に トイレについて考えよう!!

 6月に入り、いよいよ本格的な夏が近づいてまいりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
 さて、毎年この時期になると、私たちはお客様に『トイレクリーン・サービス』のご案内や、トイレの清掃のご提案をさせて頂いています。では何故この時期なのでしょうか?それにはちゃんと理由があります。
 配管や便器に附着した尿石は、気温が高くなるにつれて悪臭を放つようになってきます。夏に公共のトイレに入った時のあの嫌な臭いを思い出して下さい。
 一度固まってしまった尿石はとても厄介で、落とすことも困難な上、そのままにしておくとやがては配管を詰まらせてしまうこともあります。こうならないためにも私たちは『トイレクリーン・サービス』をお勧めするのです。
 プロの技術とプロの洗剤で徹底的に便器をキレイにした後、マリンクール(尿石附着防止剤)をセットします。その後は4週間毎にお伺いし、薬剤の交換と清掃を行います。この時にトイレの状況を点検しますので、何かトラブルがありましても、大事になる前の初期段階で対応することができます。
 同業他社がたくさんいる中、技術に関しても、トイレをキレイにしたいという気持ちの上でも、私たちはどこにも負けない自信があります。本格的な夏が来る前に、ぜひ私たちにあなたのトイレを見させて下さい。きっとお役に立つご提案ができると思いますよ。
 サンプルのお試しやトイレの点検は無料で行っています。お気軽に担当者か下記まで声をかけて下さい。すぐにお伺いさせていただきます!!

Scroll To Top