Skip to content

さて問題です。リバルスって、何?

 日頃、わが社のシートクリーナーをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
 昨今では、シートクリーナーは「あればいいな」から「あって当たり前」の商品になっています。実際、設置されているトイレも多くなってきています。みなさまの除菌に対しての意識が高くなってきていることに大変嬉しく思います。
 しかし、まだまだ全てのトイレに設置されているわけではございません。私たちはこの「あって当たり前」の商品が全てのトイレに設置されるまで、これからもご案内、ご提案を続けさせて頂きます。
 さてこの度、シートクリーナーアイ又はミニモをご契約して頂いているお客様には、感謝の意味を込めまして、ささやかではございますがクオカードが当るキャンペーンを開催致します。
 期間は4月1日~5月31日の2ヶ月間で、対象者は、すでにわが社のシートクリーナーアイ又はミニモをご契約いただいているお客様、または、ご契約をお申込みになってキャンペーン終了日(5月31日)までに設置頂いたお客様となります。まだまだ間に合いますので、ご検討中の方はお早めにお申し付けください。
 携帯電話・スマートフォンにて、チラシについているQRコードを読み取り、アクセスして応募してください。

 キャンペーンの合言葉は『リバルス』です。
     リバルス効果で
     バッチリね
(トイレ)ルームも
     ステキな空間に!!

【答え】
リバルスとは、ウイルスや菌に効果のある環境除菌剤です。除菌効果が長期に持続するという特徴があり、即効性はあるが持続性に欠けるアルコールとの相乗効果で、キレイがずっと長持ちします。

Scroll To Top